2008-12-13

twitterオフ会に誘われた

はじめてDもらった。

何でも来週○○さんのお誕生日オフ会やりませんかだって。

いままでオフ会の話はあったがみんなスルーしてきた、だって見知らぬ人にあうのは恥ずかしい

何よりリアルの俺は人とのコミュニケーションが全く出来ない。どっちかというと俺は吃音ぎみである。

実は昔2chオフ会に呼ばれて行ったが途中でバックれてしまった。。。

木の陰から集合場所を覗いてみんなが集まる様子を見ながら携帯2chを見ていた。結局「わるい寝坊した、今日は無理orz」と

言い訳して帰ってしまった。

今回もそんなことになりそう。。。でもそんなのは嫌だ今のtwitterでフォローしてる人みんな好きだしバックレなんてしたくない

でも勇気がないんだよなorz

みんな殆どがオフ充だし非モテ非モテと叫んでるわりにはリア充っぽいし、絶対話しかけられても「くぇrちゅいおp・・・」って言うし

実際仕事の昼休みに誰かに話しかけられてもそんな感じだし・・・

みんなどうしてそんなにコミュニケーションが上手なんだ?

雑談なんて俺には完全に無理だよ。。。人の目を見て喋るなんて無理だよ。。。

何か話しかけられたら(見知らぬ人、そうでない人含め)頭が真っ白になってしまい何も話せなくてガタガタ震えてしまう。

親兄弟ともうまく話が出来ない話下手にオフ会なんて大丈夫なのかな?

オフの詳細はまだ知らないけどこれで何かが変われる気がするけど何も変わらないんだろうなー

  • オフ会やろうって言えること自体がリア充だもんね リア充じゃない自分は、例え会ってみたい人がいてもそんなこと口に出せない。怖いから。 でも、折角声かかったんだし、行ってきて...

  • オフに行けるのは容姿端麗なオフ充だけですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん