2008-12-13

天邪鬼の気持ち?

こー言う所とか2chとかで「○○が嫌い!」って主張する人居るじゃないですか。

あー言うの見ると「○○が嫌い!と言っているお前が不愉快」って言いたくなるんですよ。

当然この日記を見て「お前も言ってるだろ」ってのはあると思うけど、

言わんとしてる事を分かってくれる人だけ読んでくれて良いです。

と、言っても気に食わない文章を読んでそれにイチャモン付けるのがここの流儀でしたっけね。

閑話休題

何が言いたいかと言うと、「青少年の主張は日記に書いてろ」って話ですよ。

正当な理由が薄くて感情論先行で物を言っている物は特に。

あー、途中で気がついた。

私、感情論が嫌いなだけかも知れません。

感情的にw

  • 「○○が嫌い!と言っているお前が不愉快と言っているお前が嫌い!」 でいいんですか?わかりません

  • いや、ここ日記だから。 普段「○○が嫌い」なんて声高に言う人は居ないでしょう。 そういうのが集まってるところなんだから見なきゃいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん