2008-12-12

さあがんばるぞ。

とあるブログ子供も居てだんなも居るけど友達居なくて一人で寂しい、という趣旨の話を読んでたら

ちょっと寂しくなってきた。そしてその気持ちもなんとなく分かる気がした。

今は全く違うけど、ふと時折そんな気分になる事はある。

昔ほど自滅するような強さの気分ではないけれど。なんかの拍子に思い出す。

で、思ったんだけど今mixi日記にそんな風に思ってそんな内容書いてみたらどうなるんだろう。

mixiにはリアルで会った事ある幼稚園の頃から会社員になった後の友人ばかりなので

弱かった自分を知ってる子もいるし、全く知らない人もいる。でもリアルの友人ばっかりだ。

自分弱いです」ってアピールを普段強がってる自分がしたら、客観的に考えてキモい

本当に強い人が、なんかの拍子に弱さが見えるのは悪くないけど、

あえて弱さを見せてる自覚がある時はそれはただの構ってちゃんだ。

まだ強がれるってことだから。さあがんばるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん