2008-12-09

二年近く、vistaを使った上での感想

私は、vistaが世に現れてからそうそうに自分お金で買った。(ホームベーシックを)

そして、今では二年近く使ったことになるけど、その感想を書くね。

もしもvistaを少しでも買おうと思っている方がいるなら、参考の一つにしてくれると幸いです。

はっきりと言うと、困ったことの方が多かった。

それは、メモリが極端に少ないからだとは思う。今でも結局多くしてないが。

それでも、今ではけっこう落ち着いてる方だから、vistaを買って良かったと思う。

だから、vistaってメモリが多い方がいいとか言うけど、そうでもないと思うよ。

確かに、極端に重いサイトは使うのがかなり無理だろうね。その経験者だけど。

でも、ゲームはけっこうしてきた方だし、最近アクセスしてるサイトでは問題も起きないし。

私は、こう思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん