2008-12-09

他の早大生と一緒にしてほしくない!!

地方から出てきた奴とか

進学校でもないところの上位の奴とかそんなのと俺を一緒にしてほしくない。

あんなのはリア充だ。早大に入ったことで浮かれてるようなダメな奴らだ!!

俺はコンプレックスを抱いている。しかし、このコンプレックスが奴らとの決定的な差であり、

浮かれ調子で脳がスポンジ状態の奴らを笑える俺の冷静さは間違いなく聡明だ。

俺は落ちこぼれだ!!国立から逃げた!受からなかった!妥協して私立だ!!

なのに奴らは何だ!?早大だよ、やったね。なんてそんな次元のヤツラとは違う、高次元な思索を常に行っているんだ。

合コン飲み会で遊び倒す奴らの方が人生を楽しんでいるのかもしれない。勝ち組なのかもしれない。

だが、そんなのは一時!もっと広い視野を持て!地球誕生した五十億年の歴史から見ればアリにも満たぬ卑小な存在!!

五十年後に勝っているのは俺だ。絶対にだ!!見てろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん