2008-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20081129164238

増田君、元の場所に戻しておくんだ。見なかったことにしておけ。

それにしてもアレは親が俺のおかずやら何やら見つけたときの気分に近いんだろうな。

ちなみに我が家の場合、

俺  「おーい、埃かぶった近藤さんコンドーム)がでてきたぞー」

おかん「あーそれ古いから捨てちゃってー」

俺  「このやおい本は誰のだー?」

おとん「ああ、それ最近読んでたやつ」

俺  「なぜ読む。というか面白かったのか?」

おとん「面白いのかなーと思ったら普通だった」

妹  「おー! えっちーげーむがでてきたー」

俺  「あー……ここまで汚れてたら捨てるしかねーな」

全員、軒並み精鋭ぞろいだからちょっとやそっとの暗部が漏れても動じやしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん