2008-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20081127002810

あー、あるよなこういうパターン

しかし、お互い意識が甘いんじゃないかい?


男のほうは自分の境遇など現実を無視してわざわざ妊娠する確率を高めている。これで赤ちゃんができても不幸な家庭になるんじゃないかい?

女のほうは今は絶対ほしくないと思っているのにセックスさせてるところがもうね・・・。させるのはいいとしても、連続でやったら男がどうなるか予想できるだろうし、こっちも危機管理が甘い。


それでトラウマどうとか言っているが、それは精神が脆いかそうじゃないかの違いだろう。

中絶するかどうかは女の権利であって、馬鹿みたいに「授かったから生まないと」「できた命を絶つなんて」とか言う頭がイカれてる連中言葉は無視したほうがいい。


中絶したせいでトラウマができて次の子供うんぬんとなるくらいなら、最初から子供に縁がなかったんだと諦めな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん