2008-12-03

親は無くても子は育つ

http://anond.hatelabo.jp/20081127002810

育てられないんなら、養子にでも出せば?

九州のほうに「赤ちゃんポスト」ってのがあって、そこに入れると病院で面倒みてくれるよ。

20081213追記。

http://anond.hatelabo.jp/20081211160915

本気で言ってるよ。今、子どもの人数が少なくなっていっていて、このままいくと200年後には日本人は1人になるという試算もある。別に日本国なんざどうでもいいけど、子どもが少なくなれば国民生産も少なくなって年金も少なくなるんだ。「おろす」と決めてるのなら、まーしゃーないが。迷っているなら養子に出したほうが「みんなのため」になるよ。そろそろ「子どもは大人全員で育てましょう」って気運が出来てもいいんじゃないかなーと思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん