2008-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20081121181717

普通に対戦を楽しんで時々勝ってもいるようだから、

間合いだの対空だのは普通に対戦をこなせる程度には出来る

人間性能が低いのでそれをカバーできるキャラがいないから文句言ってる


元増田ではないなら所詮は想像でしかないだろうが、

結局どっちなんだよと。

俺は元増田の元記事を(釣りだったとしても)信じた上でコメントしてるぞ?

だから、できるならいいじゃん、って事。

そっちが格ゲーやる上で性能の特徴で選ばずに勝つために真っ先に性能の高い強キャラを取る部類とかなら理解できないのは分かるけど。

そっちてどっち。

俺は「基本は自分で身につけろ」って言ってんだから、

勝つための性能をキャラに求めてるのは元増田だよな?

それが「俺TUEEEEEEEEEE!!!」トリップなのか?

そりゃ理解できんわ。

って、違うだろ。

喧嘩売るような変な事言い出すなよ。

基本的な対処ができない奴なんて、所詮どのキャラ選んでも同じだってば。

CPU戦だろうが、対戦だろうが、シミュレーションじゃないんだからそんな杓子定規にできてないよ。

記事への反応 -
  • ならそれで良いと思うけど。 なら、別に基本をシステムやキャラ性能に求めてgdgd言う必要ないわな。

    • そもそも元増田の要旨は そっちが言ってる人間性能が低いのでそれをカバーできるキャラがいないから文句言ってるのも、多少はあるだろうけど 何より自分のキャラ選ぶ上で自分に合っ...

      • 普通に対戦を楽しんで時々勝ってもいるようだから、 間合いだの対空だのは普通に対戦をこなせる程度には出来る ↓ 人間性能が低いのでそれをカバーできるキャラがいないから文句...

        • 言い忘れたけど、先にあなたにトラバつけてる人とは別人だから。 対空とか牽制とか、「ちょっと苦手だけど、基本がそれなりにできる」上で、ブレイブルーには「使いたいキャラがい...

        • 格ゲーやる上で性能の特徴で選ばずに勝つために真っ先に性能の高い強キャラを取る部類とかなら理解できないのは分かるけど。<< こういう考えが浮かぶ思想の持ち主であるかぎ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん