2008-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20081105182938

http://anond.hatelabo.jp/20081105182938

それはあなたがまだ若いからじゃないだろうか。

申し訳ありません!30代中盤です。

オバサンの分際でこんな話題に口出してて、申し訳ありません。

ただ20代のときからこういう感覚だし、周囲のいろんな年代の女性(現役女子大生院生を多数含む)を見てても、やはり同い年~ちょっと年上派が多いようなので、オバサンだからどうこうじゃなく、割と普遍的な感覚として、こういうもんじゃないかなって思います。

正直、男性の見た目なんか最低限のラインをクリアしてたらそれでいいし、逆に自分より綺麗だったら女として立場ないです。お肌完璧女の子みたいな顔した若い男の子とベッドインするって、ちょっとした恐怖かも。

http://anond.hatelabo.jp/20081105183315

年とっているから即NGってわけじゃないが、基本的には若ければ若いほど(といっても18歳くらいまで)良いというのが男性としては一般的だと感じている。

同意します。男性はそのように(他の条件が同じなら若い方がよいと)感じていると思います。ただし女性男性を見るときは、そうとも限らない(中にはそういう人もいるだろうけど)ということです。

  • http://anond.hatelabo.jp/20081019012257 こういう意見もあるよね。 自分も30女だけど、純粋にセックスだけなら若い子としたい。

  • 逆に自分より綺麗だったら女として立場ないって書いた方の増田だけど、別にそれは自信が無いという意味ではないし、年とってそうなったという話でもないよ。セックスにおける自分の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん