2008-11-04

まったく縁のないことではあるが

浮気関係の話題で時々「話し合えばこれから2人の関係をやり直せるさ!」的なのがあるが、ほんとうに出来るのかなと思う。

浮気発覚→「なんで浮気した!!」→「だって寂しかった!ばか!」→「××ー!」「あなたー!」(ひしっ)→ハッピーエンド

なんてこと現実にありうるのかな。

発覚した時点でバッドエンド、もしくは子供はさんで永久冷戦エンドが控えてそうなイメージなんだが、実際どうなんだろう。

そんなことをどこかの夫婦の派手な喧嘩BGMに考えるのでありました。

夫婦喧嘩マンション共用廊下側の部屋でシチャダメアルネー

音が筒抜けアルネ

勘弁してクダサイネ

  • 実は俺は結構浮気された。 でも、全部許した。 でもって、相手にも許してもらった。最初にこちらが許してるというのもあったけど。 相手は「いつまでも女性にモテる○○君素敵!」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん