2008-10-31

広島の空で原爆アートやった集団の関係者はてダ愚痴ってた(笑

広島の空で原爆アートやって各所から突き上げ食らって結局信念貫き通す覚悟もなく最後には泣いて詫びたアート(笑)集団「Chim↑Pom」の関係者と思しき人のはてダにこんなのがあった

2008-10-27 リテラルネスと嗤い

例えば、レノン&ヨーコの" WAR IS OVER! (if you want it) "。反語的な表現というものが効力を持ち得ない、リテラシーが欠如してしまっているのが今この場所、ということなのか。だとしたら、戦争温暖化核兵器もなくならない。しかも、それでいて、「嘲笑(=ネタ)」ばかりが渦巻いている。下品だ。不快だ。吐き気がする。

http://d.hatena.ne.jp/sakurah/

ふーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん