2008-10-27

写真うつる時に変顔をしない奴はナル

プリクラを見てて思うんだけど、キメ顔と変顔両方している人のほうが、

キメ顔しか撮らない人よりは友達として長く付き合える。

キメ顔じゃないと嫌な人は集合写真に写る時ですらキメ顔。うまく撮れないとバクキレ。

いつでもかわい子ブリッコ。かまととが酷い。とにかく一番じゃないと嫌。

コップレが好きな人もこれで何系かわかるよね。アイドル撮られた系か趣味系か。

まあ、可愛く写りたい!かっこよく写りたい!っていうのは誰にでもあるからしょうがないのかも知れませんが、

写真は口ほどにものを言う、とはまさにこのことです。

めんどくさい人と付き合いたくないのでこれは効果的ですね。

ちなみに私は「写真に写らないようにするために、集合写真は常に撮影する側」なので判別されません☆

うふふ☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん