2008-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20081026212711

かがみ(仮)は増田に淡い恋心を抱いていた。

増田彼女っているのかな…

でもそんな事、いったら、アタシが増田を気にしているみたいじゃない!

そんなこと聞けない!

でも、つかさも増田の事、気にしているようだったし…

つかさに先を越されたら…

だめ!そんなの絶対!

「あ、あの増田…」

「ん?」

増田にか…」

だめ、聞けるわけないじゃない!!

「ま、増田ってホモなの!!??」

<<いまここ。>>

よかったな。よ、この女殺し。

記事への反応 -
  • 彼女がいないとホモを疑われるって都市伝説かと思ってたけど本当だったのだな! 真顔で「ホモなの?」と聞かれ驚いた。

    • かがみ(仮)は増田に淡い恋心を抱いていた。 増田に彼女っているのかな… でもそんな事、いったら、アタシが増田を気にしているみたいじゃない! そんなこと聞けない! でも、つ...

    • 相手が女の場合: ためしてみるかい? 相手が男の場合: 俺はノン気でも食っちまう男なんだぜ… どっちに転んでも、おいしいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん