2008-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20081020014911

元増田です。

すみません、まさかこんなに反応が来るとは思ってなくて、帰宅してびっくりしました。

小町は怖い人が多いので苦手です。

増田なら独り言でも終わらせられるのでいいかなと思いました。ごめんなさい。

Bちゃんは多少、A先輩のことが好きだったかも知れません。

校内で話をしてると、後で「何話してたの?」とか、よく聞かれたので・・・。

CちゃんはBちゃんと中学高校と仲が良かった子なので、間違いなくCちゃん>私だと思います。

ついでに、Cちゃんはかなり美人です。Bちゃんは普通だけど、私はぽちゃを超えたピザです。

だから余計に腹立たしく思われたのかな、と・・・。

今日も一緒にとってる講義があったんですけど、いつもなら隣に座るのに、一番離れたところに座られました。

そこまであからさまだと周囲に変に思われるのになーってちょっと微妙な気持ちです。

(実際、他の友達には「Bとケンカでもしたの?」って言われました)

とりあえずどうしようもないので、気にしない方向でいこうと思います。

>あとは、その女友達の輪で「彼氏ができたとたん付き合いが悪くなった」とか変な噂を流されないように注意。

これは大丈夫だと思います。

もともと、Bちゃんと共通の友達が多いわけでもないし、先輩とも、人前でベタベタするようなことはありません。

家の方向が同じ+ダイエット中で2駅歩いてるので一緒に帰ったりはしてますけど、それは前からよくあったことなので。

たまにお昼を一緒に食べたり、休日に外で待ち合わせて出かけたりって感じです。

それに、そこまでされたら「ああこういう子だったんだな」と自分にも納得させられると思います。

記事への反応 -
  • 彼氏が出来て、友達がひとり減りました。 どうしてそうなっちゃうんだろうって思いながらも、「もう話しかけたりしないで」と言う相手に何も言えなかったのです。 「知ってたはずで...

    • 元増田です。 すみません、まさかこんなに反応が来るとは思ってなくて、帰宅してびっくりしました。 小町は怖い人が多いので苦手です。 増田なら独り言でも終わらせられるのでいいか...

    • はっきり言いましょう。 仲直りするのは無理でっす。 それBちゃん自身がA先輩のことを好きだったんじゃないでしょうか。 女の子同士の友情に気を使ってA先輩との付き合いをおろそ...

    • おk。まずは安価。話はそれからだ。

    • Cちゃんはずーっと、私とA先輩(Cちゃんの好きな人)が仲いいことを気にしていたんだそうです。 だけど私はずーっと、A先輩はただ趣味が合う友達として私を見ていると思って...

    • Bちゃんにとって、Cちゃん>増田なんです。 増田にとってBちゃん:A先輩どっちが上か考えて結果を出すしかないのでは? 本来はどっちが上とかそういう話じゃないんだけど、相手がそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん