2008-10-16

マスゴミもかわいそう。

最近韓国為替相場ヲチしているんだが、極端な変動を面白がってヲチしているのを9とすると、

それを窘める奴ってのも1はいるのな。比率として

その1の連中は真意はともかく「韓国経済破綻したら日本も無事じゃすまないんだぞ」と言うわけだ。

そこで今度は現況世界経済アメリカ対応策に話しがとぶんだが、

アメリカ政府が何をどう言おうと、アメリカの庶民は「金持ち優遇!私達貧乏人を救済しろ!」と主張するわけだ。

大統領選挙下院議員選挙も近いので、その声に反する政策はうてないとか。

日本住専処理やってたとき俺もそっち系を思っていた。

「威張り腐っている銀行員地獄に堕ちるべき」と。

その俺が書く。

韓国の方はマスコミも一切合切報じていないけど、アメリカことについてマスコミ

政府が何をどうしようと愚民たちのせいでなにもできない」と政府系のマスコミですら言えないってのは、

結構かわいそうなんじゃないかしら。言ったら魔女狩りにの標的にされてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん