2008-10-15

世のサラリーマン尊敬しちゃう

連休明けから体がヤバい。

連休明けにいきなり過労が原因でのウイルス性の感染症て診断された。

職場では「ただの風邪だろwww」としか認められなかったけど。連休明け早々てのも印象悪かった。

で、最近また喉が痛いのと熱が出てきたから病院行ったら今度は細菌性の気道炎だとか...

まぁ、今回も案の定会社ではただの風邪扱いだったけど、咳が余りに異常なので強制帰宅させられた。

就職する迄は滅多に風邪なんか引いたこと無くて、体が丈夫なことが取り柄だと思っていたのにこの有様。

週末の3連休から続けて5連休中...。会社健康管理室では全く別件で鬱の疑い有りとか言われるし。

入社2年目にしてこの弱さ...ちなみに胆嚢にポリープまで発見されたよっていう。

個人的には夏連休前までの残業月80〜100時間生活のアレが今来てると思ってるのだが...どうなんだろう。

原因不明でいきなりこんな病気まみれになるとちょっと恐い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん