2008-10-09

Re: http://d.hatena.ne.jp/nadegata/20081008/1223441022

以下はAC意見だから無視してくれても構わないけど。

いや俺もハンタ好きだしパクリじゃないと思いたいけど。

と、予防線を張った上で。

ナデガタ先生が「トンデモ」と言う理屈が全く分からない。

両方とも読んでいない俺のようなぬるい奴にも分かるように理屈立ててくれないと、

広まりつつある「トンデモ」を止めることはできないんじゃないかな。

それはナデガタ先生も望むところではないでしょ?

イキガミ生活維持省も読んでない俺だけど、

リンク先のページを見たら「あ、これはパクリじゃないな」と理解できたさ。

でも、ナデガタ先生は「アホ」とか「トンデモ」とか、印象操作してるだけにしか思えないんですよ。

これまでのナデガタ先生を見る限りでは義憤しているのは俺から見れば分かるんだけどさ、

俺じゃない何も知らない人間が今のナデガタ先生見ても、ただ憤慨してるようにしか見えないわけ。

そんなんでこの「トンデモ」を止められるの? それとも半径ワンクリックだけに伝わればいいのかな?

後者なら俺はもう何も言わないよ。でもナデガタ先生ならそうじゃないと信じてる。

ナデガタ先生イキガミの事例を引いたってことは、この「疾風迅雷」の設定が、

作品ではそれぞれ異なって生きてくる、って言いたいんだよね?

そこを、どちらの回も読んだことがない人間にも分かるように説明してくれないとさ。

俺のことを「まずは今回の両話読めヴォケ」って言い捨てるのはいいけど、

それじゃこの「トンデモ」は止められないことは、ナデガタ先生なら分かってくれるよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん