2008-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20081009162104

いやもう、ほんと必死ですね。

自分の考え

セックスする雰囲気になる(一緒にベッドルームに入る状況)=普通は交際してるのが前提

セックスする前に関係性を確認する(元増田の行為)=自分と結婚するのかという確認

2つ目が自分の勘違いだったということ。

そのコメント付けてる発言は自分じゃないです。


はっきり文章中に「自分の考え」って書いてますけど?

何がどう「自分じゃない」のか。自作自演バレすぎですけど。

わざとやってるの? かわいそうになってきたよ。

まあ、最初に検討違いの相手をバカにするレスをつけたのは

http://anond.hatelabo.jp/20081009142643

増田なので、あなたがその増田なら猛省しときなさい。哀れ。

http://anond.hatelabo.jp/20081009162711

さらに必死の逆切れを繰り返しているようですが、おかしいのはあなたです。「変なレスしてるのも増田だね」と決め付けているのもあなたです。そろそろ自覚してください

記事への反応 -
  • そういうこと書く方が必死じゃないの? wつけて煽ってみたり、いやらしいな。

  • そうやって相手バカにするのもいい加減にしなよ。 さっきから変な書き込みしてるのも増田だね。 増田が理解できてないようだから、わざわざ別の言い方にして 理解しやすいように書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん