2008-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20081009162354

そうやって相手バカにするのもいい加減にしなよ。

さっきから変な書き込みしてるのも増田だね。

増田が理解できてないようだから、わざわざ別の言い方にして

理解しやすいように書き直して、それで理解できたからって

こまかい言葉尻とって偉そうに発言してるわけ? 呆れた。1人で遊んでいればいい。

つーか増田、誰かと自分を混同してる。まあ、増田みたいに「読解力」がないと、だれが誰だか分からないんだろうね。がんばって。

記事への反応 -
  • いやもう、ほんと必死ですね。 自分の考え ●セックスする雰囲気になる(一緒にベッドルームに入る状況)=普通は交際してるのが前提 ●セックスする前に関係性を確認する(元増田...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん