2008-09-28

女子1「今度の席替え、あいつの隣になっちゃたんだけど??マジ最悪っ!(超ラッキー、男君の隣の席嬉しい)」

女子2「うわ??かわいそ??(いいなぁ、私も男君の隣の席に行きたいよぉ)」

女子2「そ、そんなに嫌なら替わってあげよっか?」

女子1「え、え?いいよぉ、あんたに嫌な思いさせたくないし」

http://www18.atwiki.jp/takaharu/pages/5451.html

思い返せばこういう経験しかなかった。

小学1年の時に女子と遊んだことがあったけど、すぐ疎遠になった。

当然のことながら男友達もいないし、女友達もいない。

どうしてこう中途半端なんだろう。

変質者にさらわれて、レイプされれば、大半の人は同情してくれるのに、こういう経験だと誰も同情してくれない。

すごくつらい。

無視されるのはすごくつらいことなのに。

加藤容疑者非モテDQNもこういう経験をしていたのだと思うと、泣きたくなる。

女からは性的な視線を向けられたこともない。

当然のことながら好意を向けられたこともない。

ゲイの男にからも・・・

非モテだろうとゲイから見たら対象になるといったのはどこのどいつだー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん