2008-09-19

可愛い顔がコンプレックスという子がいる。

自分で「可愛い顔」って言ってるわけじゃなく、ただ「自分の顔がいやだ」と言ってるだけだが。

しかし彼女はどう見ても可愛い。それも半端なく。

告白は日常茶飯事だしスカウトもよくされている。

彼女はしかしそんな自分の顔がいやだという

要は「可愛い系」じゃなく「美人系」がいいらしい。

確かに彼女は紛れもない「可愛い系」だ

ロリ服を着せたら天使みたいな可愛い子。そういう方面の可愛さ。

彼女はでもそれが「子供みたいな顔で嫌だ」という

「もっとはっきりした濃い顔がいい」「美人になりたかった…」のだと。

栗山千明とか土屋アンナとかああいう顔に憧れるらしい。確かに真逆ではある。

あんなに可愛いのに整形を考えるほどガチで悩んでて驚いた。

まあなんつーか本当人の悩みって色々だね

でも整形するならその顔私にくれえええええ

  • 可愛い顔がコンプレックスという子がいる。 あぁ、危険度の違いだよね。 可愛い小動物系ならモテるけど、その分危険だもんね。ロリコンや支配欲の強い男を呼び寄せそうで。 その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん