2008-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20080917170700

俺、中学時代からの親友がいるし、こないだもそいつの家行って遊んできたけど。でも、自分でコレって特殊だよなぁって思うんだ。

だって俺、高校もそいつとは別だし、大学も別、会社も別、職種自体も全然かみ合わないし、自由な時間とか休日とかもかみ合わない。俺は結婚して上京し、更に会うのが難しくなった。

普通なら、それぞれの切れ目で縁が切れる可能性がある。

でも、俺、親友の事は尊敬してる。だから「会いたい」って「欲求」がある。だから多少無理してでも会う。うん、多少そいつとの縁をあわせるのに無理してる。

誰に対してでも、その無理を強要するのは、難しくないか。友達に「どうしても会いたい」っていう欲求が出てくるのって珍しいパターンだと思うしね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん