2008-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20080916114405

つりっぽいけど全力でつられるぜ。これが益田ザリガニクオリティ

電話を受けたひと「今忙しいから後で!」

人事の仕事は平時なら人材採用だが、いまは退社手続きに追われているんじゃなかろうか。

リーマン退社したひとたちは退職金でないのかな。

外資だから退職金とかないのかな。

益田くんがんばれよ。

まだ入社前だからよかったんだよ。

入社1年目でほおりだされることをかんがえたら・・・

最近ようやく新人教育が終わって現場にはいったとおもったら会社がつぶれる瞬間だけ立ち会わされるみたいな。

貯えもスキルも人脈もないみたいな。

尊敬や憧れるべき上司が憧れる間もなくダークサイドに落ちていく瞬間だけみるとかどんなバツゲームだよ。

それよりは何十倍もいい。

もっといえば、楽に死ねたからいいんだよ。

これからが会社勤め連中地獄の到来だぜ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん