2008-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20080914145931

一方では「重すぎ。女を軽く扱え」と言い、もう一方では「女に失礼だからモノ扱いすんな!」と言う。

そうやって一くくりにするのがだめなんだろうに。

二股DV等、パートナーを邪険にしたり、モノ扱いしてるのはむしろモテ側の方だろう。少なくともリアルでは。

(そもそも、行為の是非を抜きにしても“ある程度の関係性”を作らなければ、それ自体実行のしようもないからだ)

それなのに何故かその責任の所在は全て非モテ側に請求される。

浮気DVやってるのは一部なのに、何故かその責任の所在は全てモテ側に請求するのはなんとも思わないの?

それに性犯罪なら関係性なんか抜きに赤の他人に実行できるわけだが、一部の非もてがやったことで済ませそうな気がする。

モテ側にとっては、同じモテの実効性を持ったミソジニーより、非モテ妄想を書き殴っただけのミソジニーの方が

100万倍害悪に映るという事がここから良くわかる。

恋人に危害加えられてないモテ側からすればネットで見かける非もての罵詈雑言のほうがよほど害悪に映るんですけど。そういう愚痴チラシの裏ですりゃいいのに。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん