2008-09-14

一方では「重すぎ。女を軽く扱え」と言い、もう一方では「女に失礼だからモノ扱いすんな!」と言う。

二股DV等、パートナーを邪険にしたり、モノ扱いしてるのはむしろモテ側の方だろう。少なくともリアルでは。

(そもそも、行為の是非を抜きにしても“ある程度の関係性”を作らなければ、それ自体実行のしようもないからだ)

それなのに何故かその責任の所在は全て非モテ側に請求される。

モテ側にとっては、同じモテの実効性を持ったミソジニーより、非モテ妄想を書き殴っただけのミソジニーの方が

100万倍害悪に映るという事がここから良くわかる。

…いかん脱線した。とにかくミソジニー自体は良くない。それが非モテだろうとモテだろうと。

冒頭に戻る。

意中の子を丁重に扱うのも軽く扱うのもその時々で使い分けるべきであって、不変のものじゃない。

そのさじ加減をどうするのかは経験とそこから生まれる勘でしか身に付かない。

だから非モテは↑のようなネットもんたのダブスタアドバイスを無視していい。好きにやればいい。

好きな子がいなくてもまず彼女ありきで動くのも別に悪くない。愛情が後から生まれて来るのであれば。

何故なら、お前達に偉そうに説教しているもんた連中も、実際は恋愛でみっともない鼻水や涙を垂れ流したり、

自己中心的な思い込みや行動をして悦に浸ったり、結果恥をかいたりした奴らが殆どで、

それを小奇麗な文章で自伝的に塗り固めているだけに過ぎないのだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん