2008-09-11

よく恋愛モノの記事で、「女の子が脈アリかどうか判断する基準」とか「こういうことを言ってる女の子は実はこういう本音を隠し持ってる」とか、あるけど、私はそんな深いことまで考えてないから、逆にビビる

「やべぇ、こういう事言うとこう受け取られるのか…」って逆にそういう記事から学んでるんだけどこれって本末転倒じゃね?

女の本音と建前本みたいなのも読んだけどさ……皆あんなこと本当にやってんの?あんな複雑怪奇なことを……

あれをマジで実行したら「あれ?今言ったのは本音だっけ?建前だっけ?」て混乱しそうな件

そこまで考えて会話してねえ

ということはつまり、もしかしたら、私の事を好きだったけど、私の態度から「ああ、俺に興味ないんだ」って勘違いして、実は両思いだったのに、くっつかなかった、っていう例があったかもしれないってこと?!……いや、ごめん、ちょっと調子のりすぎた そもそもそんな勘違い起こすほど男子と喋ってないっす

だからまあ学んだ所で関係ないっちゃないんだけどね

  • >>「やべぇ、こういう事言うとこう受け取られるのか…」って逆にそういう記事から学んでるんだけどこれって本末転倒じゃね? 女の本音と建前本みたいなのも読んだけどさ……皆あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん