2008-08-28

塾講のバイトで教えてる生徒にファックしてみたい


塾講で1年ちょっと教えている生徒のカラダが好きなので、少し頑張ってみた。

どうしても、明日一発やりたいと思ったので、今日一日がんばってみた。

とりあえず、連絡先がわからないので、どうしようかと・・・。

あれこれ考え、ミクシィでその子を探すことに。

5分後

あっさり発見

ミクシィの力すげええと思った。

とりあえず、メッセージを送ってみる。

内容は、「元気にしてる?最近どうよ?」的な感じ。

すると、3分後に返信が来た。

内容は、「●●くん、めずらしーねー。そっちこそどうよ」みたいな ありきたりな内容。

文末は、「明日よろしくねー(キラキラ絵文字)」で締めくくられている。

これで終わっては、意味がないので、メッセージを返信。

内容は、「受験大変だと思うけど頑張ってね」的な内容。

文末に、ちょろっと「明日時間が合えば会いたいなあ」と入れた。

で、10分くらいして返信あり。

内容は、「じゃあごはんいこーよ」的な感じ。

文末には、「和食がいいかも」の一言。

メシまではこぎ付けたけど、その次をどうするか。

(実際のところ、どうなんだろう・・・・脈ありな気もする)

そのあと、

ミクシィでの連絡は面倒だからと言って、メアド携帯番号をメッセージで送ってみた。

そしたら、向こうもメアド携帯番号を送ってくれた。

8通くらいメールしたんだが、これはもう臨戦態勢ですね。

双方向でイケイケな感じがする。

メールの文面だけでもうまくいってる気がするし、なんか電話かかってきたし。

「ヤリたいなあ」とはまだいってないけど・・・

難しい。

とりあえず、恋愛には疎い自分が、かなり積極的になった一日だった。

これからどう続くかわからないけど、がんばりたい。

できれば、2発は逝けることを祈る。

これからどう動けばいいのか・・・

妄想上手な はてなのみなさん、なにかアドバイスください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん