2008-08-27

いまのはてな(含む増田)って、自称女がちんことかまんこの話を恋愛の話とか人間はとか自慰意識がとかメタとは……とかオブラートに包んでエセインテリぶってれば釣り放題の空間なんだよね。

内実はモバゲとかと変わらん。それならモバゲやって腕立て伏せする努力すればいいのにとか思う。

しかし、そういうポーズをとる期間、というのは人生の内で必要な期間なのかもしれないから、そういう意味でははてなニーズと言うのはまだ存在しているのかもしれない。

私はもう、ちんこまんこ言うの飽きたので、現実でなんとかする事にする。そっちに労力割いたほうが費用対効果もいいし。それで、自分の願望が全的に充足するのかと言えば、それはまた違うんだろうが。

言ってみれば、毛糸の玉を前にして、あーいう編み物がいい、こういう編み物がいいんじゃないか、といいながら妄想して指で毛糸を弄ってこんがらがってしまうより、実際に編み物してみたほうがいいんじゃないか、とかそういう感じ。それはまあ人好き好きなんだろうし。

  • そう言わずに、今度は自称男として釣ることに精を出してみてはどうか。

    • 私は承認欲求はないみたいなんだよ。だから釣ってもあんまり快感がないわけで。クネクネしたいわけでもないし。 自分が特別な欲望を持った人間だって主張したいほど、そう信じられ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん