2008-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20080827165913

私は承認欲求はないみたいなんだよ。だから釣ってもあんまり快感がないわけで。クネクネしたいわけでもないし。

自分が特別な欲望を持った人間だって主張したいほど、そう信じられるほどヒマがある年齢でもないし。

そういう欲求はそれこそ真面目に勉学でもした方が満たせると思う。ウェブ論壇で有名になりたいんなら、話は別だけど、今のウェブ論壇って政治の産物でしかなくて、あまり知的欲求は満たせないと思う。どちらかというと限りなく性的欲求に近い承認欲求じゃないかな。

それはちょっとコストかかりすぎかなと。女性ブロガー取り巻きなんかやってもセクロスできないのと一緒で。

腕立て伏せ目的釣り糸垂らすならはてな以外にもっといいところあるでしょう。

これは自分が変化したからなのかもしれないが、今のはてなからは某かの欲求や欲望を満たせるだけの何かを一切見出せない。ていうか、みんな何が面白くてはてなやってるのか理解できない(じゃあ止めればと言われなくても止めるし)

記事への反応 -
  • いまのはてな(含む増田)って、自称女がちんことかまんこの話を恋愛の話とか人間はとか自慰意識がとかメタとは……とかオブラートに包んでエセインテリぶってれば釣り放題の空間な...

    • そう言わずに、今度は自称男として釣ることに精を出してみてはどうか。

      • 私は承認欲求はないみたいなんだよ。だから釣ってもあんまり快感がないわけで。クネクネしたいわけでもないし。 自分が特別な欲望を持った人間だって主張したいほど、そう信じられ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん