2008-08-26

元カノからの連絡に困惑

2年間付き合った彼女婚約

婚約といっても両親の顔合わせを済まし、婚約指輪を買ってあげただけだけど。

「オレもとうとう結婚かぁ」と浸っていたら、3年前に別れた元カノから突然連絡。

「久しぶりに会って話したい」だってさ。

ちょっと待ってくれよ。

3年前に別れを切り出したのはオレだけど、他の男と浮気して、

「少しだけ君のこと、飽きている部分があるかもしれない」

なんて、これまでの人生で決して言われたことなったセリフを発したのは、お前だろう?

オレだって少しは会いたい気持ちはあるけど、

完全に破綻した関係だし、何より今は生涯ともにするパートナーができたんだ。

「ちょっと最近仕事が忙しいんだよね」とやんわり断ろうとしたら、

「20分だけでもいいから」だってさ。

そこまで言われると迷う。

やり直す気持ちはないけど、かつては好きだった女だ。

今、どう変わったのか、どういう生活を送っているか興味がないといえばウソになる。

でも会ったところでしょうがない、生産的な時間は過ごせないだろう。

魔性の女とまではいかないけど、誘惑的な部分がある女だった。

もし誘われて、何かのきっかけで、今の婚約者との関係に傷がつくようなことはしたくない。

でも本音は少しだけ、やっぱり会ってみたい。

結婚後だとなおさら会ってはいけない立場になるだろうし、今なら・・・。

会わなかったら、今後後悔することもあるのかな。

あぁ迷う。オレ、どうすればいいんだろう。

  • 99%「今の彼と険悪、増田のことが今でも好きgdgd」 パターン1 肉欲に負けてセックス 婚約者にバレる パターン2 肉欲に負けてセックス 元カノとよりを戻す 元カノ再び浮気 「死ね...

  • 俺なら、宗教かマルチを疑うかな。 奴ら、ドンだけ切れてても、無理やり手繰って連絡してくるぜ?

  • http://anond.hatelabo.jp/20080826172010 元カノだって告白して「今更君がいるのに一人で会いたくない」って婚約者つれてく。 勿論元カノには黙ってサプライズ!YEAR! 滅多にないぞぉ。ラブラブ...

  • もし今彼女さんが本当に大事な人であるならば止めた方がいいと思う。

  • 何で嘘ついたの? 最初に「俺、今度結婚するから」って断ればもうとっくに終わってた話だろ。

  • 昨日のこのエントリーの続きなんだけど・・・。 http://anond.hatelabo.jp/20080826172010 元カノに「会えない」って電話しようかと思う。 少しだけの好奇心を満たすためだけに、やっかいなリス...

    • それなのに、なぜ電話をして、「会いたい」って向こうは言うのだろう。 そりゃ、元カレ(違う男に代わってるかもしれないけど)と上手くいかなくなったから増田の方になびいただ...

    • その女はさびしがり屋のダメ女だな。 たまにいるんだよ、さびしさを埋めるために自分の価値を減らすバカが。 結局、一人の相手ときちんと向き合えない奴は、相手からも信頼されない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん