2008-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20080818160542

あ、エビチリ通じたか、よかった。

中華料理はそれはそれで色が明確で、ポリシーがある。

油を大量に使用し、高温で短時間にざっと調理する、基本的にナマモノは出ない、とか。

でも高校野球はあまりにチームによって違わないか?

いや、一般的な認識として、「高校野球坊主頭高校生野球してる」レベルだよ。

例えば、女性はよく野球ルールが分からないことが多いんだが、それでも「高校野球ファン」がいっぱいいる。増田からしてみれば、ルールも分からないで(当然チームによる違いも分かってないわけだ)なにがファンなんだ?と思うだろうが、彼女たちは高校野球が好きだし、精一杯応援している。

そういう人も世間一般では立派な「高校野球ファン」なんだ。

  • 普通ならそれで理解できるんだろうけどねぇ・・・ この増田には恐らく通じないよ

  • 「高校野球=坊主頭の高校生が野球してる」レベルだよ。 それは坊主頭フェチとどう違うのかと。 なんか中身は変わるのはどうでもよくって、雰囲気だけあればいいや、みたいな、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん