2008-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20080813205236

京阪神生まれ京阪神育ちで、仙台3年目の増田が一言。

仙台(・国分町)が東北最大の街(・歓楽街)って、どんだけー

しかも仙台だけピコーンなってて、「ちょっと電車で隣の街で遊ぼかなー」な雰囲気が全くねぇ。

・・・とはいうものの、京阪神住まいの基準で「わざわざ東京に住みたいとは思わない」には同意。

(追記)東北に定住しようとは思わないけど、仙台市内(市街地)に住んでる限りは、

徒歩と少しの自転車で買い物から飲み屋からフーゾクまで完結するこの街も、けっこう好きだ。

記事への反応 -
  • あんたが京阪神(くくりが広いなw)に住んでるから言える意見だろー。 実際に東北とかに住んでみい。

    • 京阪神生まれ京阪神育ちで、仙台3年目の増田が一言。 仙台(・国分町)が東北最大の街(・歓楽街)って、どんだけー。 しかも仙台だけピコーンなってて、「ちょっと電車で隣の街で遊ぼ...

      • ネットでなんでも買える時代に、うん十年前のキャッチフレーズ「東京は情報の集積地」をバカにしてみてもねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん