2008-08-09

ただ、びっくりした……

先日、誕生日でした。

mixiで「お誕生日おめでとー」という内容のメッセージをもらいました。

 

ふとしたことでマイミクになった人からです。

もうマイミクになって3年近くが経ちます。

住んでいる場所が遠いので、会ったことはないけど趣味は似ている同好の士です。

 

「ありがとー」という内容のメッセージを返しました。

 

「今度、東京行くのでその時会えませんか」と返ってきました。

「残念なんだけど、その日は都合が悪いのー。またいずれの機会に是非とも!」と返しました。

会ってお話しできるのなら是非とも会ってみたいなーと思ったのだけど、その日は予定があって無理でした。

 

そして「ごめんなさいー。いきなり失礼なお誘いでしたね。」とメッセージが来ました。

「そんな気にしないでー」と返そうと思ったら、マイミク外されていて、アクセス拒否されていて、メッセージも送れない状態に。

 

 

何?

なんで?

なんで私ってばアクセス拒否されているの?

わけがわからない。

かなり混乱した。

驚いた。

なにがなんでどうしてこうなったんだ?

 

もうmixiやめちゃおうかなぁ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん