2008-08-01

自分も仮面

僕は仮面浪人をしている。

去年、大学に入学してだらだら過ごした一年を清算したいという思いもあるし、周りのレベル絶望したという事もある。

学費をだしてもらった親には申し訳ないんだけれど、あの大学にいたら自分はだめになってしまう。

所詮は学歴だということが去年一年いろいろなバイトをしてわかった。

僕は、どうせ田舎出のしがない三流大学に在籍する底辺なんだ。

その自覚が仮面を決心させた。

私は東大合格するでしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/soft-headache/

↑みたいなものをつくっているようなやつが、ごろごろいるんだと思う。

人生をなめて、社会をなめて、新聞配達のくるしさを知らずに東大にいってるようなやつがたくさんいるんだ。

  • 仮面浪人をして希望の大学に入れる確率は、そんなに高くない。 むしろどっちつかずでgdgdになって、 今いる大学では単位取れてないわ、希望の大学には入れないわで、 転落してい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん