2008-07-26

モテ非モテ議論がウザいのでDQ5の話でもしよーぜ

もちろん、嫁は誰?議論。新人のツンデレデボラの評判はイマイチみたいですね。

私は、SFC ではビアンカだった。当時素直だった私はビアンカ以外考えられなかった。

年をとって、私はネット情報を集めることを覚えた。攻略サイトを見てみたんだよ。

http://kyokugen.info/dq5/dq5_ds_begin5.html

ビアンカステータスの低さに泣いた。

何これ!制作者はビアンカが嫌いなの!?

ビアンカは捨てがたいと思っていたけど、このステータス表を見て、やっぱフローラにしようかな、と思った。

SFC 時代にビアンカは経験したので、正直新しい嫁にも興味があった。

で、今日水のリング取りにいったんだよ。ビアンカと一緒に。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/2963/bun/f-s1.html

ここにのってるセリフを喋るんだよ、ビアンカが。

SFC ではできなかったパーティー内会話ができるんだ、ビアンカと。

ビアンカを選ばざるをえないだろ、人として。

これでフローラを選べるやつは人として何か欠けてるよ!

異論反論、あと賛同意見お待ちしております!!モテ非モテ議論を吹き飛ばそうぜ!!

  • 会話システム入れてもやっぱり不自然さは拭えなかったんだな、ビアンカともフローラとも結婚したくないなあ と思った自分はこれ書いた増田。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん