2008-07-18

性欲があることはわがままなのか?

 タイトルは当然極論過ぎる、ヒステリックな問いだけれど、ヒステリックな感情なのでそのままストレートに書いた。



 恋人と発情頻度、タイミングが合わず喧嘩をした。

 正直、「部屋にエアコンがないからHする気が起きない」というのは、馬鹿にしてると思った。

 しかし、彼がしたくないという気持ちももっともで、私は少なくともここ4、5日は就寝前後

彼にHなりそれに類する行為を迫っている。

 だが、したくてしたくてたまらない。

 相手は無理だという。

 気が狂いそうだ。


 恋人と付き合って一年半、同棲して半年ほどになる。

 最初のころは求めてくれたのにとか、同棲したのが原因ではないにしろもう抱きたいと思わない

のかとか、最近はそればかり考えている。

 Hなし、Hのことなにも考えなければいい彼氏だし、とてもやさしい、今後出会えないと思うほど

自分と合った人だと思う。

 なのになんでこんなにHのことで頭が埋められるんだろう。

 私はしたい、相手はしたくない。その繰り返しでたまに喧嘩になって、性欲とストレスばかり溜まる。


 m<えfq+7-+  

  • 文脈から判断すると、セルフケアの必要性が (原点)

  • よくわからないのだが、書いてみる。 男性には視覚的な刺激が必要なのではないか、と考える。 自動的に発生する性欲だけではなく、 なにか新鮮な想像力を働かせるものが。 たとえば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん