2008-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20080716124251

いくらこんな手抜き家事でも30分じゃ無理では。

正直言うと週一は飲み会外食になるのでその日は家事0だ。

後、土日の片方は2時間くらいするかな

だけど平日30分は無理じゃないよ。

前にエントリ立てたときも信じて貰えなかったけど

子持ち兼業だとこれくらいのパフォーマンスは出しているんじゃない

何だかアドバイスしてもできないできない連呼する

非モテを相手にしているみたいになってきたぞw

つか、独身者でもこれ以上に家事している人はいくらでも居ると思うよ

家事が好きな奴は1時間以上かけているんじゃないかな

http://anond.hatelabo.jp/20080716125349

共働きなら許されても専業主婦がそれやったら許されないと思うけど。しかも子供も産まない前提で。

うーん、手抜きじゃない料理って何

和洋中銀座シェフ並みに作るの?専業でも相当料理好きじゃないと無いよね

そうじゃない普通家庭料理はそんなに手間はかからないだろ

俺のは手抜きだからグラタンとか揚げ物は普段作らないけどさ

手抜きでも栄養バランスは考えているよ。

つーか、バランス考えるとクリームソースとか作らなくて良いから却って楽だ

家事30分に納めるなら焼く煮る炒めるが基本かな

野菜炒めとか10分で作れるだろ

専業なら45分はかけられるわけだから相当色々作れるな

  • いや、料理だけじゃなくて 専業主婦なのに下着は畳まない、洗濯は週一回(臭いそう&一週間分の洗濯物だと一度で洗えないし干すのも大変では) アイロンかけずにクリーニング屋使う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん