2008-07-13

iPhone(笑)持ってる奴は気をつけろ その2

今日ヤクザと肩がぶつかった。


ヤクザ馬鹿携帯弄りながら歩いてきて勝手にぶつかったのに

怒鳴られて殴られそうになった。

ふとヤクザの手を見るとi-Phone(笑)を持っていたので

「すみません!

 携帯大丈夫ですか・・!それi-Phoneじゃないですか!すげぇ!!!」

って叫んだら

893が照れながら

「大したことねえよ、みんな持ってんだろ!」

とか抜かしたので

「持ってないですよ、だって発売されたばかりで行列しても買えないレア物ですよ!!!」

って言ったら

「弟分達が勝手に買ってきたんだよw

 行列とかしらねえよwそんな人気なのかよw」

とか上機嫌w

兎に角殴られたくないので必死にi-Phoneを誉めまくったら

「兄ちゃん、これからはちゃんと前見て歩けよw」

とか言って気分良く去って行った。

てめえが前見て歩けよ馬鹿893!

i-Phone(笑)を自慢したくて取手周辺を徘徊しているだけの糞893がw

コオロギ養殖舐めるな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん