2008-07-15

スイーツ(笑)持ってる奴は気をつけろ

今日OLと肩がぶつかった。

OL馬鹿携帯弄りながら歩いてきて勝手にぶつかったのに

怒鳴られて平手打ちされそうになった。

ふとOLの手を見るとスイーツ(笑)を持っていたので

「すみません!

 スイーツ大丈夫ですか・・!それ抹茶豆腐じゃないですか!すげぇ!!!」

って叫んだら

OLが照れながら

「大したことないわよ、そこの角曲がった路地で売ってるんだから」

とか抜かしたので

「知らなかったですよ、だって豆腐といえども、黒蜜きな粉をかければ、れっきとした和スイーツ

 しかも口コミ広がる前のレア物ですよ!!!」

って言ったら

「後輩達が勝手に買ってきたんだよw

 和スイーツとかしらないわよwそんな人気なの?w」

とか上機嫌w

兎に角平手打ちされたくないので必死にスイーツを誉めまくったら

「あなた、これからはちゃんと前見て歩きなさいよw」

とか言って気分良く去って行った。

てめえが前見て歩けよ馬鹿OL

スイーツ(笑)を自慢したくて宇治周辺を徘徊しているだけの糞OLがw

鵜飼い舐めるな!

http://anond.hatelabo.jp/20080713002456

記事への反応 -
  • 今日ヤクザと肩がぶつかった。 ヤクザの馬鹿が携帯弄りながら歩いてきて勝手にぶつかったのに 怒鳴られて殴られそうになった。 ふとヤクザの手を見るとi-Phone(笑)を持っていたので 「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん