2008-06-23

ふと思ったんだが

秋葉原の事件で、容疑者の生い立ちとか労働環境とかがいろいろ報道されて、

共感持つ人がいたりするわけだけど、

酒鬼薔薇聖斗に共感する人ってそんないなかったよなーとか思って、

そういえば酒鬼薔薇聖斗の生い立ちって報道されてたっけとか思って、

あー未成年だったから、そういうのはテレビとかじゃ全然報道されなかったんだなぁとか思った。

週刊誌とかには出たらしいけど)

いや、それだけなんだけど、犯罪を犯した年齢が違うだけで全然違うんだなーと。

酒鬼薔薇聖斗は出所してるらしいし。

加藤はたぶん死刑だろうな。

  • 「透明な存在」とかいうフレーズに共感したっていう同年代はいたような。 テレビでは「14歳の心の闇」とかを特集してた。 今の14歳は何を考えているのか、とか。 それから3年後には「1...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん