2008-06-15

[]恋愛経験なしの寂しい人生

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0602/186788.htm

これまでの人生で、いまだに恋愛経験がありません。

皆さんはどのようにして恋愛のきっかけを作ったのでしょうか。

学生さんだと男女が五分五分の割合でいたりして、出会いがあると思いますが

私の場合は学生時代は男子校社会人になっても男ばかりの職場でした。

ちなみに、会話力には自信がありません。

また、相手の女性に対して「サプライズ」を用意するようなことは

ドラマ著名人のエピソードとして聞いたことはありますが

皆さんの恋愛でもそのようなことは行われるのでしょうか。

単なる視聴者の感心を高めるための演出のようにも思えてなりません。

当方、男で30代です。

男女問わず投稿をお待ちしております。

また、参考のため性別とおおよその年齢を添えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

トピ主の変に凝り固まった考え方と妙な自己分析、極端な方向へ全力で努力する姿は必見です。(未完)

  • コメント欄が気持ち悪いなあ。 なんでこんなにナチュラルに上から目線なんだろう。 マジョリティの傲慢さが現れてるというか、 世の中こんな連中ばっかだから非モテが余計辛いんじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん