2008-05-30

お前の話なんか本当は聞きたくないが聞いてやる

 お前が何を考えているとか知識自慢は心底どうでもいい。

 本当はお前に気を使わなくても有用な情報グーグル様や読書で収集出来るから聞きたくない。しかも九割知識自慢で構成されるお前のお説教を聞くのは時間無駄

 お前がいくら俺の欠点を並べて悪い悪い言おうがお前ごときに俺は変えられない。

 しかもお前の話どこかでパクってきたようなのばっかりで全く面白くない。お前はいかにも面白そうに言うけど、本当に面白くないよ。その話もよそで百万回は聞きました。でも、笑わないと黙るんだよな? うぜえ。マジでうぜえよ。仕方ないから笑ってやるけど、本当は映画とかアニメ見たり声優ラジオを聞いてた方が面白いから。そこんとこ覚えとけよ。ま、お前の目の前であえて口に出す事はないけどな。

 相談とか言ってまた「俺を肯定しろ」ですか? 相談に乗る振りはしてやるけどアドバイス風にお前の馬鹿を散々つつき回して楽しむから覚悟しろよ。

 と、いうわけで。今まで散々我慢してやったんだから俺の知識自慢と面白話はちゃんと聞けよ! いいな! 俺が面白そうに言ったら笑え! 俺がありがたい事を偉そうに言ったら感動しろ! 俺が知識自慢をしたら感心しろ! 最後に! つまならそうな態度を見せたら空気読めの一言で抹殺するのでよろしく!

 俺の話を聞け!

 ここから逃げ出すには強い能力を手に入れて他人の欠点を口にしても尊敬される人間になるか、村八分地獄巡りを耐えるかしないと駄目だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん