2008-05-26

31才で一日8セット

1ヶ月我慢し続けて、昨日本番に臨む。

40分→休憩20分→40分→休憩20分の2セットやったらシャワー浴びて食事に行く。

また部屋に戻って2セット、一眠りして2セット、朝食後に2セット

前半は相手に集中できたけど、できること・してくれることは全てやりつくしたので

最後の2回は脳内イメージトレーニングして、それを補助エンジンにして大気圏突入した。

8回目の最後の最後はリリース感覚はあるのにエクトプラズムが出てこなかった。

ここまでしたのは生まれて初めて。胸が痛くて狭心症が起きたかと思った。

相手の人もすごい、3回もすると普通乾いてくるのに、全然そういうことなかった。

もう少しメニュー増やす工夫しようとお願いしても断られたのが残念だ、記録をあと3回は増やせたはずだった。

帰り道考えてたんだけど、だいたい実働時間が半分だとしてペースは90strokes/minutesで約15000。

これはもう振動試験レベルじゃねーか。

来月はたぶん他の人と対戦するような雰囲気だけど、今回のようないいカードにはならないだろう。ユニフォーム交換でもしておけばよかった。

ちょっとひとりごとを書いてみた。何の話してるのか一目でわからなければ幸甚。生々しくならないように言葉を変えるのは難しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん