2008-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20080514185243

今までそれが普通だと思ってたから違和感を感じたんだ。

どうも単に俺の周りにスーパーマッチョが集まってるだけという話だったみたいだ。

ショッピングの話を出したのは一例であって、別に温泉旅行でも飲み会でもなんでも同じつもりで書いてた。

わかりにくくてすまん。

記事への反応 -
  • まるで男は自分の中でストレスを処理するのが上手いみたいなコメントだが、具体的にその方法が一切書かれていないわけだが……。男が自分の中でストレスを処理するのが上手いって根...

    • 俺はその場でキレることなんて一切無いし、飲みに行って忘れるなんてことはない(そもそも酒はそんなに好きじゃない)。 大抵のストレスは頭で考えて自分の中で消化して解消してる...

      • うーむ、そういう人が最も鬱になりやすいのだが……お前がやや心配だ。 まず言っておきたいのは、ストレスというものは考えてなくなる性質のものではないということだ。 それはなく...

        • そういう意味では、俺の場合、仕事が楽しければ大抵のストレスは解消されるかな。 仕事によって成長したり、新しい知識を身につけられたという喜びによって解消される。 あとはスト...

          • 男性=酒飲んで騒ぐ、一発抜く 女性=喋る、ショッピングする これは一例だが、それぞれストレス解消法があって、どれもそれなりに無意味と感じる人には無意味、意味のある人には...

            • 今までそれが普通だと思ってたから違和感を感じたんだ。 どうも単に俺の周りにスーパーマッチョが集まってるだけという話だったみたいだ。 ショッピングの話を出したのは一例であっ...

              • 根本の原因を取り除くのが好きか そんなの気にしないで適当にやるほうが好きかの違いでしかないんだから 個人の好みの問題じゃない

          • 書いた人間以外にフィードバックされない、まさしく日記の見本を見た。 そりゃ心配もされるよ。

      • うわ中二病くさい

      • 悟りを開かれたわけですね、わかります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん