2008-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20080508001611

ま、増田ー!だいじょうぶかあー!

ネガティブ思考ループにはまっていやしないかー!

いやー、やっぱり人間関係は、悩みのトップ3に入るんじゃないのかな。

性別、貧富問わないでしょ。

お昼の話題なんてつまらないといえばつまらないことなのだけど、

でもそこをおろそかにすると、仕事全体に関わっちゃったりするしね…。

で、自分がヨン様ドラマを見たのは、

毎日の会話にどうしよう、どうしようって悩んでるくらいだったら

ヨン様ビデオを見る時間を使ったら、お昼の悩みが減るならやるだけやってみるかー

っていう軽い気持ちだった。

ちなみに2倍速で見たから、ろくに内容覚えてなかった。

はっきりいって、お互いかみ合わない会話を続けてるってことは、

相手側は下手すると全然気にしてないわけで、向こう側からの改善って

まず期待できないって思うんだよね。

そしたらまあ、こっちがアクション起こすしかないべーという。

とりあえず元気をお出しよ、増田

少なくとも向こうは、会話のかみ合わなさを気に病んでないと思うんだ。

だから現状維持で、増田が会話のかみ合わなさっぷりを気にしなければいいという解決方法もあるよ。

まあ、辛ければいつでも書き込めばいいじゃない。

ここ日記なんだしさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん