2008-05-03

潮香緒里さん

http://www.nhk.or.jp/kenko/drq/

http://www.c-folder.co.jp/popwoman.php?id=33

なんたる偶然か。

滅多に見ない教育テレビになんとなくチャンネルを合わせたら、ずっと気になっていた人を画面で発見

自分がテレビ彼女を見なくなってから3年以上経つが、あの人はあんなに綺麗なのにどうしてどこにも出てこないのだろう・・・と不思議に思っていた。

GWの合間に平日昼間にテレビを見る機会があり、まだ出てるかな・・・と某番組の生CMをワクワクしながら見ていたがもう出演していないようであった。

もうずいぶん経つからなあ・・・つい先日そう思っていたのだ。3年以上前に検索で何度も調べた事があったが欲しい情報は全く無かった。

そもそも彼女の名前が解らなかったからどうしようもない。しかしNHKサイトから名前が判明。初めてNHKサイトを見たw

そして、名前を手がかりに様々な検索を試みたが、あまり大した情報が無かった。

しかし自分と同じように番組を見つけて、びっくりしている人がいた。嬉しい。

彼女のような人はblogとかやらないんだろうなあ・・・写真集でもあれば絶対買うのだけど。。。

http://www.kattch.com/mt/2008/04/maniac_tv_news.html

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103046/10995915

---

検索するとそれなりに色々出てくるが、まともな情報は検索ページの5ページ以降。

マイナー情報を探すのは大変だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん