2008-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20080425174707

わからん。

ただ明日のジョーやNHKで放送しているメジャーボクシング内藤大助等を見て目標に向かって生きている人間が羨ましいというかカッコイイというかよくわからんが俺も燃えたい。

そんな俺は毎日をダラダラと過ごすニート

今の気持ちを中二病代名詞「詩」に表した。

目標に向かって辛いことに耐え小さな幸せを絶つ人間は成果をあげてなくともしたたか凄いと思うし(亀田でさえかっこ良く見える)俺も何か生きる目標がほしい。

記事への反応 -
  • 四角いジャングルに生きたい ライオンのような貫禄のあるチャンピオンに挑戦したい チーターのようなスピードスターに挑戦したい 猛牛のようなパワーヒッターに挑戦したい 俺は血に...

    • 挑戦権を得るために努力することには興味ないの?

      • わからん。 ただ明日のジョーやNHKで放送しているメジャー、ボクシング内藤大助等を見て目標に向かって生きている人間が羨ましいというかカッコイイというかよくわからんが俺も燃え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん