2008-04-25

四角いジャングルに生きたい

四角いジャングルに生きたい

ライオンのような貫禄のあるチャンピオンに挑戦したい

チーターのようなスピードスターに挑戦したい

猛牛のようなパワーヒッターに挑戦したい

俺は血に飢えている

血が戦いを欲している

光り輝くリングが俺を呼んでいる

そんな俺も今日ニート一年になりました^^

  • 挑戦権を得るために努力することには興味ないの?

    • わからん。 ただ明日のジョーやNHKで放送しているメジャー、ボクシング内藤大助等を見て目標に向かって生きている人間が羨ましいというかカッコイイというかよくわからんが俺も燃え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん