2008-04-20

http://anond.hatelabo.jp/20080420101202

俺の今朝の夢。

なんか高校生になっていて、学校に行かないといけないと思って自転車に乗って家をでる。

なぜか中学校のほうに来てしまい、間違えたことに気がつく。

そこで自転車ペダルが外れてしまったので、困って近くに住んでいる友達の家にいく。

修理している間に世話話をするんだけど、

そこで俺の初恋女の子精神病で死んでしまったという話になる。

現実にはたぶん生きていて結婚してる)

友達は彼女が嫌いだったらしく、彼女の変だったところを一々指摘するのだが、

自分はひたすらそれをフォローする。

ちょっとエキセントリックなところが好きだったんですよ。

それはちょっと前まで付き合っていた人も一緒なんだけど。

前の彼女は夢に出てきたことがない。

記事への反応 -
  •  初恋の人だった1つ上の先輩と、偶然とあるショッピングセンターで再会した。数年ぶりに会ったその人は既に妊娠していて(見てわかるくらいには大きくなっていた)、そっかー元気...

    • 俺の今朝の夢。 なんか高校生になっていて、学校に行かないといけないと思って自転車に乗って家をでる。 なぜか中学校のほうに来てしまい、間違えたことに気がつく。 そこで自転車の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん